『Beats Solo Pro Wireles』で「ぶち」って音がなるVol.1

スポンサーリンク

目次(押すとジャンプします)

こんにちは!ふむです!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます。
以前紹介した愛用ヘッドホン『Beats Solo Pro Wireles』が最近ぶちっという嫌な音がすることに関してです

生じてる問題

何度も書いているように『Beats Solo Pro Wireles』の左側から時折「ぶち」って音が聞こえるんです。

接続も安定しているし、ノイズキャンセリングも外音取り込みモードもうまく機能してくれています。普通に普段使っている分にはなんともないのですが、2日に1回くらいこの嫌な音が聞こえます。

『Beats Solo Pro Wireles』にそういった問題が出ているといった情報もないので私の『Beats Solo Pro Wireles』固有の問題でしょうか?

取りあえすAppleさんに聞いてみる

BeatsはAppleの傘下企業なのでApple Storeのサポート受けることができそうなので、とりあえず電話対応を予約しました。

電話対応を待てばいい話ではありますが、どんな問題があるのか気になるので他のヘッドホンを使っている方で似たような経験がある方はぜひ教えていただきたいです!

私の愛機兼おすすめカメラ:FUJIFILM X-E4 元愛機:FUJIFILM X-A7

コメント

タイトルとURLをコピーしました