あけましておめでとうございます。今年も「humuhumuBlog」をよろしくお願いします。

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!2022年初ブログです。

建築学科に通っており、卒業設計に追われているため2022年になってからすでに6日目となってしまいました。

2021年の1月にブログを書き始めてからもうすぐ1年になります。もともとは、特にカメラのことについて書き始めたブログではなかったのだけど、ここ最近の記事は「カメラを持って出かける楽しさ」みたいな内容がほとんどになってしまっています。

今年の目標は特にないけれども、これまで通り「カメラを持って出かける楽しさ」をゆるーく発信していきたいと思う。

ただ、軽めの目標を挙げるとすれば、最近Blogの更新頻度が落ちてきてしまっただけでなく内容も荒くなってしまってきていることです。ですので、それを改善したいなと思ってます!また、「カメラを持って出かける楽しさ」だけでなく1ヶ月に1回程度は自身の気になる情報や知っている知識を発信したりしてい期待と思ってます!

2022年も、ブログ「humuhumuBlog」をどうぞよろしくお願いします!

以下。亀戸天神に初詣に行ったのでその時の写真です。

ChromeClassic
ChromeClassic
ChromeClassic
ChromeClassic

ChromeClassic

ChromeClassic
Classic Chrome
PROVIA
ChromeClassic

やっぱりスマホで撮るようりもカメラで撮った方がじっくりとその時の情景を味わえたり、撮影後も見応えのある写真を撮れるのでアマチュアな私でもカメラはいつでも持ち出し苦なってしまいます!

2022年、思い出をより色濃く残したいのであれば新年最初の奮発的な感じカメラを始めてみるのもおすすめですよ〜!新品でも安いものなら7万くらいから始められますよ!

愛機兼おすすめカメラ:X-E4 元愛機:X-A7

コメント

タイトルとURLをコピーしました