待ち合わせのちょっとした時間にも | X-E4+XF27mm F2.8

01_FUJIFILM
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます。

今回の記事では待ち合わせまでのちょっとした時間に撮った写真とX-E4とXF27mmの魅力をまとめます!

待ち合わせをする時、同時に到着しない限り先についた側が少なからず待たなくてはならないかともいます。待ち時間って大抵退屈な時間じゃありませんか?

ですが、普段あまり行かないような場所での待ち合わせにカメラを持って写真を撮っているとちょっと違います。退屈な待ち時間さえもカメラを持っていけば楽しくなることに気づきました!

楽しくても問題となってくるのはカメラの大きさとレンズの大きさ!写真を撮ることが目的ではないのに大きなサイズのカメラとレンズを持っていくのは憚れると思いますし、相手によっては嫌だなって人もいそうです。

そんな心配もX-E4とXF27mmの組み合わせなら問題ないです!小型軽量の組み合わせなので気軽に持ち運びもできますし目立ちづらい!服装に合わせることだってできちゃいます!

X-E4とXF27mmの組み合わせは別の目的がある時、本気で撮らない時の気軽なお出かけに最適だなと改めて思います。

あんまり写真を撮ることに拘ってない日でもかなり持ち歩くようにしてます!

以下気軽な組み合わせで、なんてことない待ち時間の20分程度で撮った写真を載せてみます!

写真

Classic Chrome
PRO Neg.Std
CLASSIC Neg.
CLASSIC Neg.
CLASSIC Neg.
PRO Neg.Std
PRO Neg.Std

コメント

タイトルとURLをコピーしました