LA BOUTIQUE de Joel Robuchon 丸の内 

01_FUJIFILM
スポンサーリンク

目次(押すとジャンプします)

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!
今回の記事は先日2/10の木曜日に、ベーカリーカフェ「LA BOUTIQUE de Joel Robuchon 丸の内 」に行ってきました。
ものすごくおしゃれなお店だったのでその時の写真をまとめます。

LA BOUTIQUE de Joel Robuchon 丸の内 とは

東京都の丸の内にあるベーカリーカフェ。

恵比寿ガーデンプレイスにある高級フレンチ、ジョエル・ロブションがオープンしたカフェです。

高級フレンチのお店がオープンしたカフェですが、丸の内ブリックスクエア店のお値段は一般的なおしゃれなカフェとほぼ同じ値段で普通に学生でも払える価格!

ベーカリーに併設されたカフェでは、店内で焼き上げられた美味しいパンやガレットを楽しむことができます。

写真

Classic Neg.

店の入り口から外を見た景色。丸の内の黄色い光が綺麗。

お店はブリックスクエアのアネックスにありました!

Classic Neg.
Classic Neg.

お店のカウター席から見える景色。寒い雪の日だったので流石に人は少ないですね。

ガラス越しに撮った写真ですが、ガラスの反射がいい感じに味になってる気がします。

苺のガレット

PRO Neg. Hi
PRO Neg. Hi

注文した苺のガレットが到着。ロブションのガレットはなかなかの大きさ!

けっこうお腹も満たせました!苺のソースが美味しかったです。

PRO Neg. Hi

この日のお気に入り写真。ガレットが可愛いのは言うまでもありませんが、

ずらりと並ぶ赤いカウンター席とベーカリーの光もおしゃれでした。

PRO Neg. Hi

かにのガレット

PRO Neg. Hi

彼女が頼んだ蟹のガレットもなかなか大きかったです。

PRO Neg. Hi

ガレットを開くと卵とカニが現れます。

一口もらいましたが、ガレットはサクサクで味はマルゲリータの様なピザ風な印象でした。こちらもかなり美味しかったです。

今回の写真は「FUJIFILM X-E4」とレンズ「XF35mm F1.4 R」の組み合わせで撮ってます

他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました