【レビュー】ダイソー イボイボボール | ころころ転がしてリフレッシュ!

未分類
スポンサーリンク

目次(押すとジャンプします)

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

今回の記事ではダイソーのリフレッシュボール イボイボのレビューです。

購入理由

DAISOをふらふら歩いていたら 健康グッズが目にとまりました。 

足指パッドを使っているので指先は気持ちいのですが、土踏まずや肩,腰,頭のコリを解消できるグッズ無いかな〜と思っていたところイボイボボールを発見!

手のひらサイズのコンパクトなマッサージボールなので細かい部位もころころできそう!

と思い、気がついたらお持ち帰りしていました。

2022年3月2日 - humuhumuBlog
〜ふむふむブログ〜
ダイソー%E3%80%80足指パッド%E3%80%80ぴったりフィット%E3%80%80%E3%80%80足/

製品パッケージ

こんな感じのちゃっちい袋に梱包されています。そこは100均クオリティー。

早速開封して、握ってみました。

半径3.3cmくらいの小型なボールですが、想像してたよりも硬いです。

成人男性が思いっきり握れば簡単に潰せるくらいの硬さだとはおみますが、普通に握ったり転がしたりするには十分な硬さなようにも思いました。

使用感

早速足裏に使ってみました。

床に置いて足の裏で転がします。

色々と転がしてみましたが、椅子に座ったまま転がすのがちょうど良さそう。

体重を思いっきりかけてしまうと、痛いしボールが変形しそうです。

足裏以外にも、肩や首、頭など凝りが気になるところにも軽く押し当てて、ころころ転がす感じに使ってみました。

結論としては

とにかく気持ち良い!

足裏に転がすのも気持ちよかったですが、凝りが気になるところに使うと最高です!!

首や肩、頭に使ってみると肩周りや頭がふわっと軽くなった感じがします!

気になったところ

特に無いです。

大抵100均の商品は一長一短な印象でしたが、イボイボボールは使っていて気になった点はなかったです。

ほんとよくできた商品だなという印象。

まとめ

とにかく買ってよかったです。

ダイソーのリフレッシュボール イボイボは間違いなく買い

だと思います。

手頃な価格と手短な時間で凝りが気になるところをほぐせるので、マッサージグッズに興味あるけど高いお金は払いたく無い人、凝りが気になる人は買って損はしないと思います!!

普段は他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました