お仕事終わりの短い時間でもカメラを楽しむ |  Sony RX100 初代

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

RX100 (初代)を持ち出して会社からの帰宅中に気楽に撮り歩いた時の写真をまとめます。

4/1に入社式を迎えて社会人になってしまいました。この記事を書いているのが4/5(火)なので既に3日ほど社会人を経験して感じたのが、荷物重い!!

せっかく写真撮りながら家まで帰りたいのに、荷物が多くて小型軽量のミラーレス一眼である、FUJIFILM X-E4ですら持ち歩く気になれません。

そこで大活躍するのがポケットサイズのコンデジ、Sony RX100です。

↓購入した理由は以下の記事にまとめてますが、要約すると「いらないレンズ売って、実質1万円で購入した」という話です。

このRX100,ポケットにさえしまう事ができる超コンパクトなカメラなのに、工夫次第で一眼に迫る写真を撮ることができる優等生なカメラなんです。

時間がわずかしかないし、どこに寄るでもないただの帰り道でもRX100があるだけでちょっと楽しくなります。

社会人として少ししか時間が経ってないですが、この数日だけでもRX100を入手しておいてよかった考えるばかりです。

今回はそんなRX100 (初代)で撮影した写真をまとめます。

写真

他にもこんな記事を書いてます!

2022年3月23日 - humuhumuBlog
〜ふむふむブログ〜
【カメラ初心者】rx100初代作例%E3%80%80%E3%80%80早朝の渋谷/

コメント

タイトルとURLをコピーしました