HAMBURG RESTAURANT Chami | 豚100%ハンバーグ専門レストラン

04_Diary
スポンサーリンク

目次(押すとジャンプします)

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

今回の記事は先日4/12の日曜日に、錦糸町にあるハンバーグ専門レストラン「HAMBURG RESTAURANT Chami」に行ってきました。
ものすごく美味しいハンバーグだったのでその時の写真をまとめます。

HAMBURG RESTAURANT Chami

ハンバーグ専門レストランの「HAMBURG RESTAURANT Chami」。

白い壁とシックな木製の扉が印象的なおしゃれなハンバーグ専門店です!

最寄駅は東京の錦糸町駅にあります。場所はJR錦糸町駅から見て北にあるオリナスのちょうど裏あたり場所で、ぱっと見だとなんとも微妙な場所にあるなと思うかもしれません。

ですが、実はかなりの駅近!糸町駅から歩いて6分ほどなのです。

魅力はそれだけではありません!

なんと亀戸天神からも僅か6分で行くことができます!そのため、両国から亀戸天神を経由して、HAMBURG RESTAURANT Chamiでランチやディナーを楽しめちゃう素敵な場所にあります!


岩手県産最高級銘柄豚「岩中豚」を100%使用したハンバーグ

今回はちょっとディナーには早い17:30に予約をしました。(ランチは予約不要)

単品でもセットでも注文できるのですが、今回はセットの中で一番品数が少ないAセット(2,188円)にすることに。

Aセットにはスープと前菜、ハンバーグがついており、前菜は7種類、ハンバーグは8種類、ソースは「柚子胡椒」「デミグラス」「クリームマスタード」から選ぶことができます。

私は、前菜に「大粒あさりの白ワイン蒸し」ハンバーグは「モッツァレラチーズ」ソーズは「クリームマスタードソース」を注申しました。

まず最初に来たのは大根のピクルス。程よい酸っぱさと甘みがたまらない!次に来るメニューへの期待が高まりました!

スープも前菜も当然のようにどちらも美味しいです!

ちょっと予想外だったのは前菜がかなりの量なところ。ハンバーグは170gと200gから選べますが、200gにしてたら食べきれなかったかもしれません。

ついにお待ちかねのハンバーグが登場!見た目からも肉汁がたっぷりな感じがします!

ソースも食べ切れるのか??というくらいたっぷりですが、ご安心を!

ソースはパンに絡めても美味しいので、余るなんてことはありませんよ!(ライスorパンで選べます)

お肉を割るとチーズと肉汁が溢れてきました。

いかにもジューシーで肉汁たっぷりで濃厚そうですが、後味は意外な事にさっぱり。ペロッと食べられてしまいます!

マスタードソースの甘さとの相性もバッチリです!

2,188円の値段でピクルス、スープ、前菜、ハンバーグの全てが美味しいなんてかなりお得では無いでしょうか??店内もお洒落なですし行って後悔はないと思います!

是非行ってみてください!


今回の写真はSONY RX100で撮影してます

他にもこんな記事を書いてます!

2022年2月27日 - humuhumuBlog
〜ふむふむブログ〜
有楽町-micro-foodidea-market%E3%80%80%E3%80%80おしゃれな空間とこたつ!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました