錦糸町スナップ  | FUJIFILM X-E4

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

目次(押すとジャンプします)

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

今回は待ち合わせのちょっとした時間にもスナップを楽しんだのでその時の写真をまとめます。

4/1に入社式を迎えて社会人になってから既に2週間以上が経ちました。

ポケットサイズのコンデジ SONY RX100は常に持ち歩いてたので帰宅スナップや通勤スナップはしていたのですが、メイン機X-E4でXF27mm F2.8では久々です。

なんだかFUJIFILMの色が懐かしく感じ、やっぱりFUJIFILMの色には癒されました!

今回はそんなFUJIFILM X-E4で撮影した写真をまとめます。

写真

まずは錦糸町に到着。天気も晴天で写真日和です。

タワビュー通りから見えるスカイツリー。

Classic Chromeで淡く切り取った空とスカイツリーがたまりません。

空に向かって伸びる縦線を意識して撮ってみました。

タワービューで数枚撮ってからは大横川親水公園の方へ向かいます。

まとめ

待ち合わせの合間の30分程度ちょっとした時間でしたが、やっぱりFUJIFILMのカメラは楽しいですね!

是非一度FUJIFILMのカメラを手に取ってみてください。

他にもこんな記事を書いてます!

2022年4月5日 - humuhumuBlog
〜ふむふむブログ〜
お仕事終わりの短い時間でもカメラを楽しむ%E3%80%80%E3%80%80/

コメント

タイトルとURLをコピーしました