【Luminar AI】Luminar AI Update 5にしてみた

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

こんにちは!ふむです!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます。
今回はLuminar AIをUpdate 5にしてみた感想をまとめます。

Luminar AIをアップデートして、Luminar AI Update 5にしてみました!Luminar AIがM1に完全対応したLuminar AI Update 3から数えて3つ目のアップデートです

結論

今までのカラフルなアイコンから大胆に変更されていたので、大型アプデートかな?と思ったりもしましたが、正直何も変わりません。

見た目も操作感もLuminar AI Update 3,4の時と変わらないので変化を感じられないのは仕方ないっちゃ仕方ないですね。

見た目も操作感もそのままです。

skylumによると、SkyAIの精度が少し上がったりバグが改善されたという事みたいです。

Luminar AIにはより高精度、高機能な後継アプリLuminar NEOがあるので今買うのはお勧めできないですが、Luminar AIはまだまだ現役で使えるので私みたいにLuminar NEOを購入していない方はアップデートしたほうが良さそうです。

↓Luminar NEOの購入はこちら

他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました