ポケットサイズのコンデジで勤務中にも写真が撮れる | Sony RX100

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

今回は勤務の隙間時間に、SonyRX100で撮った写真をまとめす。

2022年4月に社会人となり、もう少しで2ヶ月が経過する今日この頃。

新入社員なので研修や先輩の同行ばかりの日々で大した仕事があるわけではないのですが、それでも学生ぼ時に比べると自由に使える時間なんてかなり少ないと感じる日々が続きます。

大学4年の時は暇さえあればカメラを持ち出し街撮りをしていたのですが、今ではシャッターを切る機会が激減してしまいました。

噂には聞いていましたが、社会人って自由な時間が本当に少ないですね。

残業なんて全く持ってするつもりはないですが、今後より忙しくなると考えると嫌になりますよね

ですが、Sony RX100のおかげでカメラを楽しむ事を平日の癒しにもできそうです!

ジャケットやパンツのポケットにさえ入るコンパクトさでありながらも、センサーサイズは1インチなのでそれなりに立体感のある描写が可能ですし、何よりシャッターをきる事ができます。

仕事中の移動時間や、待ち合わせなどの隙間時間に軽くスナップ写真を撮るのに大活躍です。


今回の写真は以上となります。

他にもこんな記事を書いてます。

2022年5月23日 - humuhumuBlog
〜ふむふむブログ〜
東京駅と青空と%E3%80%80%E3%80%80お出かけついでにスナップ写/

コメント

タイトルとURLをコピーしました