居酒屋 楽が気 新橋本店 | 新橋で噂の「淡路島カレー」を味わえる!

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

今回は新橋駅から徒歩1分の場所にある居酒屋で淡路島カレーを食べてきた事についてまとめます。

お昼時に新橋を歩いていると「淡路島カレー」と大きく看板を掲げたお店を発見しました!(上司と一緒だったので流石に外観までは撮れ無かったです。)

この「淡路島カレー」は新橋駅烏森口から徒歩1分のところにある「楽が気 新橋本店」で平日のランチのみで提供されているみたいです。

夜は居酒屋として営業しているお店ですが、今回は平日のランチに提供されている「淡路島カレー」「スタウトポークカレー」食べてきました!

他にも、チキンカツカレーやトマトチーズカレーなどの他のメニューも美味しそうでした

淡路島 スタウトポークカレー

今回はお店の方がオススメのスタウトポークカレー(740円)をオーダー!さすがにランチの時間だけあって価格はなんとか妥協できるラインです。

しばらくすると路島スタウトポークカレーが登場!

9種類のフルーツや野菜にデミグラスソースと鶏がらスープでコクをプラスし、16種類のスパイスを絶妙なバランスで配合して作られたカレーです!
味はまろやかで食べやすく、ほんのりと辛みもあるので多くの人が好きそうな味です!

そして、スタウトビールで煮込んだトロトロのポークとカレーとの相性は抜群!絡めて食べると最高です!

思いがけず新橋で食べられた淡路島カレーですが、この味にハマってしまいました!リピート決定です!

一度食べたらこの味にハマること間違いなしなくらいに美味しいですよ!ぜひ一度足を運んでみてください!

平日のランチ11:30~14:30のみ淡路島カレーが提供されているので時間と曜日には注意してください。


今回の写真はSONY RX100で撮影してます。

他にもこんな記事を書いてます!

2022年5月15日 - humuhumuBlog
〜ふむふむブログ〜
全粒粉生うどん-手練れ%E3%80%80%E3%80%80これで390円!安くて美/

コメント

タイトルとURLをコピーしました