勤務中でも気楽にスナップ-イタリア街 |  Sony RX100 初代

03_SONY RX100
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

今回は勤務の隙間時間に、SonyRX100で撮った写真をまとめす。

先日東京の新橋駅や汐留駅から歩いて数分のところにあるイタリア街に行ってきました。

行ったと言っても休日や遊びではなく、あくまでお仕事の一環として向かいました。内装業なので現地調査で外に出ることが多いんですよね…

リモートワーク全盛の時代にわざわざ現地行かないとできない仕事も多いのははっきり言って面倒臭くさいですが、カメラが趣味の人間としては経費でいろいろなところに行けるというメリットもあります!

もちろん勤務時間中ではあるのでガッツリとカメラを構えてシャッターを切ると言うことはできません。ですが、目的地への移動中にサッとRX100を取り出してスナップ写真を撮るぐらいでしたら先輩や上司に文句を言われずに平日もカメラライフを送れます!

今回はイタリア街にある目的地までにとった写真をまとめます。

今回の写真は以上となります。

社会人になってからも基本的にはサブカメラRX100を持ち出すようにしているのですが、お仕事中にも持ち出せるけど写りも妥協したくないという方には是非とも手にとってみてほしいカメラです。

他にもこんな記事を書いてます!

2022年5月24日 - humuhumuBlog
〜ふむふむブログ〜
ポケットサイズのコンデジで勤務中にも写真が撮/

コメント

タイトルとURLをコピーしました