通勤スナップ-雨上がりの公園 |  Sony RX100 初代

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

今回は4月の第3週の通勤中に撮った写真をまとめます。

朝日に照らされる瑞々しいチューリップを撮った後、始業までまだまだ時間があったので近くの公園でもスナップしました!

通勤中の大人が子供が遊ぶような公園で写真を撮っているなんて側から見たらただの変人ですね…

怪しい人に思われないように身なりと言動には気をつけてカメラを楽しまねばと改めて思いました!

雨上がりの朝という事もあって朝日がより一層綺麗だったので是非作品を見てください!


前回のチューリップの記事はこちら↓

2022年4月23日 - humuhumuBlog
〜ふむふむブログ〜
通勤スナップ-朝日とチューリップ%E3%80%80%E3%80%80-sony-rx100-初代/

写真

今回の写真は以上となります!

他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました