スナップ-三鷹駅の紫陽花 |  Sony RX100 初代

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

今回はお仕事ついでにたまたま撮れた紫陽花の写真をアップします。

6月ももう半分が過ぎましたね。最近は雨が多いのでもう梅雨入りしたってことなんですかね?

そんな梅雨シーズンにやっぱり撮りたいものといえば紫陽花だと思います!

割とどの街、どの道脇にも紫陽花は咲いていますが、よーくみると色味や花の形が絶妙に違うのでついつい目で追いかけてしまいます!紫陽花との出会いは一期一会みたいですよね。

今回は仕事でたまたま三鷹に行く機会があり、たまたま綺麗な紫陽花に遭遇することができたのでその時の写真をまとめてみます。

社会人になってからというものの、写真を撮れる時間は圧倒的に減ってしましましたが、RX100を、基本的には持ち歩いています。こういった偶然の出会いを切り取れるので仕事での外回りも意外に悪くないな〜という感じです。

写真

今回の写真は以上となります。

他にもこんな記事を書いてます!

2022年6月11日 - humuhumuBlog
〜ふむふむブログ〜
東京唯一の渓谷「等々力渓谷」をお散歩%E3%80%80%E3%80%80fujifilm-x-e4/

コメント

タイトルとURLをコピーしました