ココデコーヒー | 濃厚なバナナジュースが程よく甘い

30_おいしいご飯/カフェ
スポンサーリンク

目次(押すとジャンプします)

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

今回はバナナジュースが美味しいココデコーヒーについてです。

ココデコーヒー

私、バナナジュースが大好きなんです。

ってことで、お昼下がりに訪れたこのがきっかけでちょくちょく行ってるココデコーヒー

錦糸町駅の北口から徒歩4分の駅近カフェです。

バナナジュース

コーヒーが美味しいのは間違いないお店ですが、何よりも魅力的なのが

千葉県にある佐藤商店さんのバナナを使用したバナナジュース!

佐藤商店さんはバナナのみを扱う会社で、
熟す際に特殊なバナナガスを使用しているそうです。濃厚で味わい深いバナナジュースは、ココデコーヒーしか味わえないです!

大人のバナナジュース

普通のバナナジュースも良いですが、

大人のバナナジュースっていうエスプレッソ入りのバナナジュースのもあります。

バナナジュースでエスプレッソ入りなんて結構珍しいのでは?

濃厚なバナナの香りもエスプレッソも香りもどちらも楽しめるうまさです。

エスプレッソ入りの他にも、いろんな種類のバナナジュースもありました。

まとめ

今回のブログは以上となります!

食後は甘くキメたい3時のおやつを楽しみたい!そこの貴方。ぜひ昼下がりに足を運んでみてくだい。

店内だけでなくもちろんテイクアウトもできるのでスカイツリーにいくついでに向かうのも良いかもしれません!


他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました