【スナップ写真】仕事終わりに恵比寿でナイトスナップ | X100F

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

元々まとめるつもりのなかった写真ですが、左足を骨折して写真を撮りに行けるわけでもなく、日中は仕事、夜はポケモンと写真から離れた生活を送りすぎるのもつまらないので、
今回は過去に恵比寿で撮り歩いた写真をまとめます。

APS-Cセンサーで高画質なカメラとしてはぎりぎり出社退社のお供にできるぎりぎりなサイズのコンデジでがX100シリーズだと思ってます。

フィルムシミレーションはClassicChromeかPROVIAのどちらかで撮影してたかと思いますので、色味が気になる方の参考にもして頂けたらなと思います。

写真

なんか美味しそうなスパゲッティのお店。
商店街の一角って感じの雰囲気が出ていて結構好きです。


恵比寿ガーデンプレイス。
並木道から奥の建物までの景色が幻想的に演出されてます。
シャープネスを高めかつWBも自然なレベルでいじり、若干冷たい感じを出してみました。



今回の写真は以上となります。いかがだったでしょうか。

この日はあんまりいいなと思う写真が撮れなかったのですが、こうしてみると雰囲気のある写真もそれなりに撮れていました。


趣味レベルの写真だとあんまり見返す機会って少なくないですか??
撮った写真をブログに上げるメリットは見返す機会にあると事だと思います!
一度やってみるのもおすすめです。


他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました