目次(押すとジャンプします)

明けましておめでとうございます!2023年も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!
元旦に訪れた千葉県の南房総の千倉と浜金谷でFUJIFILM X-E4とSIGMA 18-50mm F2.8 DC DN | Contemporaryスナップしました。ミラーレスカメラとしの計量コンパクトでで持ち運びしやすくと80点程度の十分納得できる画質で相性抜群な組み合わせです。
今回は元旦に採れた写真をまとめます。
写真
道の駅 ちくら・潮風王国









浜金谷港








遠くにうっすらと富士山を見ることもできました。
あんまり知られていないかもですが、実は千葉県からでも天気によっては富士山を見れます!




浜金谷ではアジフライが有名です。
以前別のお店で食べたことがありましたが、今回は「ザ・フィッシュ」というレストランでいただきました。
相変わらず浜金谷のアジフライはうまいです!給食のアジフライは大嫌いだったのに不思議…
今回の写真は以上になります。
元旦の南房総はドライブにしてきてる方で普段以上に賑わっていました。
頻繁に訪れる場所でもないが、毎回来るたびに海が綺麗さに驚きます。自然を感じられる場所としては都内からかなり近いので、ぜひ休日に行ってみてください!
改めまして、本年もumuhumuBlogをよろしくお願いいたします。
それでは!
コメント