最近の東京スナップ/繁忙期で時間取れなくても撮りたい

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!!

本業の会社が繁忙期。営業さんやお客さんの無茶振りに振り回されてめんどくさいな〜と思うけれどもそれなりに楽しめる日々を送っています。

振り回されてストレスを感じる事もありますが、それでも楽しく過ごせているのはやっぱり写真・カメラのおかげかなと思っています。

学生の頃になんとなく格好良かったり可愛い写真を撮りたいなと思って購入したカメラですが、今ではすっかり精神の算定剤です!
音楽好きな人が曲を聴いてリラックスできるように、シャッターを切ったり撮った写真を見返すことで心を置きつけたり気分転換になっています。

最近は本業の忙しさで写真を撮りに行こうというだけの目的で外出することが減ってしまいましたが、それでもカメラは持ち出しています。

今回はそんなメインの目的ではないけれどもなんとなく取れた最近の写真をまとめます。

写真

使用カメラは「FUJIFILM X-E4」だったり「FUJIFILM X100F」だったりと日にちによってまちまちです。

今回の写真は以上となります。


他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました