東京スナップ | X-E4&X100Fで銀座を撮り歩き。

00_カメラ/写真
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!!

東京の中でも有数のスナップ街といえば銀座!おしゃれな街並みが映えるので撮り歩くが楽しい街です。カメラを持って歩いている人も伊tらほら見かけますよね。

今回、久々に銀座に用事に合わせてスナップ写真も撮ってみました。

写真


今回の写真は異常になります。
いかがだったでしょうか?

正直以前より下手っぴになってしまいました。
構図も雑ですし、面白いものを見つけもシャッターを切るのが億劫になり気味です。

社会人1年目かつ繁忙期の忙しさで、せっかくの趣味なのに最近カメラを楽しめてないな〜と感じてます。最近何かのついでではなく、しっかりと写真に向き合える時間がほしな〜とも思ったりします。

時間がない社会人の方々はどうやって趣味と仕事両立してるんでしょうか? アドバイスあったら下さい。


他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました