【写真】CLASSIC Neg.で写す横浜散歩

01_FUJIFILM
スポンサーリンク

目次(押すとジャンプします)

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

今回は横浜に遊びに行ったついでに撮った写真をまとめます。
5月末の土曜日でしたのでギリギリ雨や台風がまだ来る前の綺麗な空が見える日でした。

明るい日差しが出ている時のフイルムシュミレーション「CLASSIC Neg.」のフィルムっぽさ、クルシックさは段違い!シャッターを切るだけの撮ってだしで気づいたら良い感じの写真がたくさん撮れちゃいます。

最近はCLASSIC Neg.をあまり使っていなかったのですが、そのエモさを味わいたく久々にCLASSIC Neg.縛りで撮影して見ました。

写真

今回持ち出したカメラとレンズはFUJIFILM X-E4とXF35mm F1.4 Rです。

日産 グローバル本社ギャラリー

横浜ランドマークタワー スカイガーデン

ランドマークタワーと八景島シーパラダイスのコラボで展望台にクラゲやチンアナゴの水槽がありました。
せっかくなので水槽を使って額縁構図で撮影して見ました。

横浜ベイクォーター ランタンナイト

横浜ベイクォーター 6Fベイガーデンにて5月27日(土)~9月10日(日)の期間で開催されているランタンナイト

詳細はこちら

せっかくなのでランタンナイトにも立ち寄ってみました。


今回の写真は以上になります。

富士フィルム検討される方の多くにフィルムっぽさを求めているからが当てはまると思いますので是非参考にしていただけたらと思います。

クラシックネガの雰囲気たまらんのです。

それでは!

他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました