【写真】台風2号通過後の市川、国府台スナップ

X100F
スポンサーリンク

目次(押すとジャンプします)

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

2023年6月2日は台風2号が猛威を振るいました。

各地の川が氾濫するかどうかの瀬戸際で、夜に不安で眠れなかった方もいたかと思います。

私が住んでいる地域は夜中に避難アラートが出て焦りましたが周辺の河川水位は危険水位に達していなかったので避難まではしなかったです。

江戸川のような大河川もアラートが出ていたのでその様子はどうなっているやら

そんなわけで台風明けの江戸川を一目見るついでに江戸川付近の市川国府台でストリートスナップをしてきました。

写真

今回持ち出したカメラはFUJIFILM X100F、フィルムシミュレーションはClassic Chrome(クラシック クローム )です。

市川

手児奈霊神堂

弘法寺

国府台

江戸川


今回の写真は以上になります。

さすがに昼過ぎということもあって水位は普段と変わらないほどに落ち浮いていました。
台風明けは天気も良く写真も撮ってて楽しいので散歩がてら周りの変化を確かめに行ってお良いと思います。

それでは!

他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました