【写真】三越前〜神田,秋葉原スナップとX100F

X100F
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

スナップに最適なX100シリーズ。そんなX100シリーズの第四世代のX100Fを持っています。

メイン機がX-E4なだけにX100Fと正直出番も役割も被ってしまいがちですが、見た目の格好良さや出てくる写真の良さから使い続けている一台です。

X-E4にレンズを取り付けた際の込み込みの重量や厚みだけで言えばなんだかんだでX100Fの方が軽いし薄い事がほとんどです。より軽くより薄い方が気軽に持ち歩けるというのは当たり前ですが微々たる差だとしてもX100Fの方が常に持ち歩いている印象です。
なんだかんだでeveryday cameraはX100シリーズがベストなバランスなんだなと

今回はそんなX100Fを鞄に忍ばせ仕事終わりのついでに三越前に寄りました。
正直仕事で疲れてそんなに考えずに撮ってしまっていますが、「いいじゃん!」と思える写真もあったので載せてみます。

写真

今回使うカメラはもちろんX100F、ClassicChromeでの撮って出しになります!


今回の写真は以上になります。

他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました