【写真】2023年7月の秋葉原・御茶ノ水

01_FUJIFILM
スポンサーリンク

こんにちは!本日も「humuhumuBlog~ふむふむブログ~」をご覧頂きありがとうございます!

「電気街からオタクの街、観光地と姿を変えている秋葉原」と「永き歴史の雰囲気漂う文化都心 御茶ノ水」
この2つの街の特徴は大きく異なりますが、JRで一駅隣と地理的にはかなり近い距離があります。

今回は全然違う特徴を持つ街の間をぶらりぶらりと彷徨って撮り歩いてみました。ちょっと歩くとすぐに景色が変わるのでスナップ写真を撮りたい方にもかなりおすすめの場所ですよ。

写真

本日の写真は以上となります。
スナップ写真はたくさん撮ってなんぼなので道中色々と撮ってみましたが、写真は正イマイチですね。

最近仕事のストレス発散で取り歩いていますが、目についたものを面白く撮るってところがいい加減になってしまっているので反省です。

そのうち同じロケーションで取り歩こうと思っているのでその際より街の魅力が詰まった写真をご覧いただければと思います!
それでは!

他にもこんな記事を書いてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました